♪リラックマな毎日♪
リラックマにどっぷりハマッテるワタシのリラックマ記録帳♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
発見!!(12/4更新)
四条のROUND1でこの大きなサンタリラとトナカイコリちゃん発見ーーーー

200512031727052



やたらとサンタリラちゃんはいっぱい残ってたけど(→難しいのかな?)
トナカイコリちゃんはこの取り出し口の横にあったのがラストでした♪♪
20051203172705



間に合ってよかったーーーーー


ということで早速救出開始♪


続きを読む
【2005/12/03 17:27】 *リラックマ* | トラックバック(1) | コメント(16) |
リラックマキャンペーン 2005 Winter♪
待ってましたこのキャンペーン


今日仕事のお昼休みに・・・近くのキディランドでGETしました
11-28-3




限定、という言葉に弱いワタシ・・・思わずお買い物してしまいました(笑)
このキャンペーンの為に保留してた商品が。この商品
11-28-2





このもこもこスリッパは発売当初から狙ってました♪
暖かそう♪そして・・・後ろにしっぽがついててかわいいです♪
11-28-4




今回はこんなかわいい袋にまで入れてもらえてちょっとご機嫌なワタシでした♪
11-28-1





【2005/11/28 23:16】 *リラックマ* | トラックバック(1) | コメント(8) |
おみやげ♪おみやげ♪
昨日の夜遅くに出かけてた妹が帰ってきました。



おみやげにこの”まきまきぬいぐるみ”貰っちゃいました♪
11-27-1


プライズ情報を見てるときは金欠もあるし"今回はいいかなーー。”と
思ってたけど・・・・



実物見たらやっぱりむっちゃくちゃかわいいです(笑)
早速ワタシの部屋のカーテンを・・・まきまきしてくれてます




【2005/11/27 17:33】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(2) |
プチラッキーーーー♪♪
ようやくこれも近くのコンビニで見つけました
11-26-1



とりあえず2つお買い上げ。
家に帰って早速開けてみました


*☆○o。..:*・d(*∀*)b・*:..。o○☆*


初めてにしてシークレットGETできました
いつもかぶりにかぶってやっとGETできるのに。
本日のプチラッキーやね♪
11-26-2



スタンプ押すとこんな感じです♪
11-26-3

左側の”なかよし”が今回のシークレットみたいですね





リラちゃんもこのボトルが暖かいのでしがみついてます(笑)

11-26-4

(リラ)しばらくこのまましがみつかせて下さい

よほど寒かったのね。リラちゃん



【2005/11/26 14:20】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(10) |
リラックマグッズGET♪
ワタシもだいぶ遅れながらも昨日、会社帰りにセブンイレブンで。


リラックマデータCD”と”ダイカットプチプチケース”買ってきました

データCDは会社の近くのセブンイレブンで最後の一つでした♪
11-25-2



まだ中身はあけてないんやけど。今から楽しみ♪♪


一緒に買ったダイカットケースもこんな感じ。
使うのがもったいないくらいかわいいーーー
11-25-3






他にも。ガチャガチャもこの”リラックマきんちゃく”があったので
試しに1回回してみました。
この柄出てきました♪意外と袋が大きくて。かなり使えそう♪♪
これで200円。てのはむっちゃいい感じやね
11-25-1

携帯は参考に。(笑)これくらいの大きさ♪





・・あらあらリラちゃんが興味深々
11-25-4

”これはなんでしょうーーーとりあえず入ってみましょうか♪”




【2005/11/25 13:10】 *リラックマ* | トラックバック(2) | コメント(8) |
next→
PROFILE
Clearpop
  • Author:Clearpop
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    RECENT ENTRIES
  • 帰って来ました☆(12/10)
  • お台場♪(12/09)
  • お誕生日でちゅ♪(12/09)
  • 旅行です♪(12/08)
  • リラックマ占い?(12/04)
  • RECENT COMMENTS
  • 由麻(08/08)
  • 瑞希(01/06)
  • おしゃま社長(12/15)
  • Clearpop(12/13)
  • Clearpop(12/13)
  • Clearpop(12/13)
  • はむはむ(12/12)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 月が綺麗・・・:日記★(12/08)
  • 月あかりの夜に*:リラックマを贈ろう♪(12/04)
  • リラックマだより:non-no24号にリラックマの心理テストが掲載(12/04)
  • リラックマだより:リラックマ クリスマスぬいぐるみXL(12/04)
  • ポッポの気まぐれ日記:リラックマのデータCDをゲット~\(^O^)/(11/29)
  • ARCHIVES
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (17)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (14)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • *リラックマ* (54)
  • *ゴアイサツ* (0)
  • *リラックマ劇場* (11)
  • *From モブログ* (5)
  • LINKS
  • ++だらだら生活++
  • ++キディランド++
  • ++Fans Club++
  • ++San-X Net++
  • まくまく日記 Maku-Maku
  • たっちゃんとあきちゃんのリラックマ的☆日記☆
  • うつぶせ隊と仲間達
  • リラクマってる?
  • リラックマろう生活
  • おしゃま社長のブログ
  • リラ増殖計画
  • リラックマ日和
  • SEARCH
