♪リラックマな毎日♪
リラックマにどっぷりハマッテるワタシのリラックマ記録帳♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
お気楽運動会♪コンプ♪
ずっと前から欲しかった”リラックマお気楽運動会”シリーズ。


今日コンプできましたーー♪♪

おきらくコンプ♪



やっぱり実物を見るとむっちゃ可愛いよぉーーー♪
これそろえるのに・・・・どんだけ散財したか・・・(汗)
しかもこの大玉のやつとコリラのヤツは一緒にいた友達がやって
1回でGETできた分です(笑) →ワタシにくれました。


本当にありがとうね♪♪大事に可愛がるね♪



そのほかにもがまぐちBAGも一つGET。
がまぐちコリラ

これは家に帰ったら妹に持って行かれました(笑)


四条のゲーセン、リラックマが減ったなぁ・・・って思ってたら
意外な場所にまだまだあるのを発見♪♪
まだまだリラ狩り、楽しめそう♪(爆笑)



【2005/08/30 21:07】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月 New Prize♪
このサイトをチェックしてました♪


・・・・また欲しいのが増えたよ・・(^^ゞ




リラックマだらだらスタンド♪

ぬいぐるみ だらだら温泉旅行♪

ぬいぐるみ ハロウィンBIG♪




リラ狩りはまだまだ初心者な私・・・・
この3種類はいつかは絶対にコンプしたぁぁい♪♪


【2005/08/29 16:26】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんなん発見♪
家でこんな広告発見

リラックマフェスタ1


どうやら会社の近くのキディランドで”リラックマフェスタ”を
やってるみたいです8月26日から9月4日まで。


裏面はクーポン券でした(笑)

リラックマフェスタ2



明日会社の帰りにでも寄ってみようっと♪♪
でも何だか切り取って使うのがもったいないね(笑)



【2005/08/28 19:24】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(0) |
すっかり中毒(笑
本日の仕事先の近くにあるゲーセンにて


本日の収穫♪♪
8-24-2



3~4回でGET♪♪(^○^)

【2005/08/24 13:42】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々のリラ狩り♪
久しぶりのリラ狩りです(笑)

四条に行ったはいいけど・・・・・



ごっついリラックマ減ってるんですけどぉぉぉぉ??(;´Д`)
シーズンが変わるから商品も入れ替わりなのかなあ・・?


そんな中でもこの3つをお持ち帰り♪
ワッフルリラックマ♪ヽ(´▽`)/

8-24-1


散々店員さんに置き直し&コツを教えてもらいつつ
やっとGETできました・・・このコリラが苦戦。
頭の紐がクレーン部分にひっかかった時に・・・・。

店員さんがぬいぐるみを”パシッ”と払ってわざと落としてくれました(爆笑)



≪私≫    そんな事していいんですかぁぁぁ?(汗)} (゜O゜;)
≪店員さん≫ いいんですよ~何回も頑張ってますしね } (^○^)



やっぱりナムコワンダータワーLOVEな私でした(笑)
いつもいつも助けてくれてるような気が・・(汗)


【2005/08/24 11:02】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(0) |
初☆コンプ(笑)
他のリラックマFANの方のBlogで知った”ローソンリラックマ”。
かなり出遅れたけど・・・・会社の近くのローソン3件をはしごして




Clearpop的”初☆コンプ”!!えへへ♪
全部で5種類。それぞれのローソン、かなり数も少なくなってて
本当に間一髪(笑)各絵柄。ワタシが最後の1枚でした。
ローソンリラックマ



全部そろえた時って・・・・気持ちいいよね(笑)
しばらくはこれで癒されるかな♪


ちなみに絵柄は・・・・左から

☆ お星さま
☆ 過剰な栄養
☆ 色々なポーズのリラックマ・コリラックマ
☆ 瞬間芸!オムレツ ←ワタシの1番のお気に入り(笑)
☆ ”ふぃ~”涼みバージョン


この5つでした♪
【2005/08/19 22:53】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすそ分け♪
今日は仕事お休みやったので友達と京都までお出かけ♪


四条のゲーセンで。リラックマハンターして来ました(笑)
この前梅田に行った時には全然収穫なかったし何か悔しかったしね(^_^.)



てなわけでナムコワンダータワーと。
ROUND1のゲーセンで頑張ってました(笑)



新作プライズではないけど。”スカーフぬいぐるみ”GET

8-10リラ狩り♪

コリラは2回。リラックマは3回で取れました♪
かなり嬉しい♪一緒にいた友達にコツ教えてもらってたけど(笑)
日ごろこの友達には色々リラぬいぐるみとかを貰ったりしてるので
今日はこのコリラの方をプレゼント♪♪


なのでこっちを部屋に飾ってます☆
8-10リラ狩り②

よだれ姿がかぁわいい♪♪



ちょっと前まではナムコワンダータワーにも
リラックマのプライズがいっぱいあったけど今日覗いて
みたらかなり種類が減っててちょっとがっかり・・・。
ワタシ的にはここの店員さんが本当にいい人やから(置き直しとか
たくさんしてくれるしコツとかも教えてくれる)気に入ってたのにな。


今まで敬遠してたROUND1の方も(ゴメンナサイ)今日は
店員さんが色々とコツ教えてくれました(笑)

かなりありがたい♪(^^♪


しばらくは京都来たらこの2軒をはしごしてそうなワタシでした♪
【2005/08/10 16:45】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(4) |
リーチ♪(今更やけど)
かなり今更やけど・・・・。


これがあと一つ。キイロイトリのが出たら
全部そろいます♪夏らしくてかわいいな、と思って
地道にガチャガチャしてたけど(笑)←仕事場の近くの
ゲーセンにあるんやけど・・・誰にもこの姿は見せられない(爆笑)





トリさん早く出ておいでーーー♪(オイオイ)



ウインドベルストラップ





【2005/08/08 23:16】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(1) |
リラックマな1日④
で。この日はこれをGET。

Get--♪

このメールブロックのやつは友達とおそろい♪



これは友達のダンナさんが取ったやつを貰っちゃいました(笑)

芸リラ



ありがとうですぅ♪(^^♪




そんなこんなでリラックマづくしの1日でした♪へへ♪(壊)


【2005/08/08 21:45】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(2) |
リラックマな1日③
くじで運を使い果たした後に(笑)


”リラ狩り”"リラックマハンター”へゲーセンにGO♪
梅田周辺にはいっぱいゲーセンあるからとりあえずHEPの
中のジョイポリスと近くのナムコへ♪



むむむ・・・・・・・・。






いらいら・・・・・・・・・。







あーーーーもうっっ!!!!!(汗)







見事に玉砕。かなり散財してしまったよぉ(泣)
”お気楽運動会”シリーズが入り口のどまん前にあり。何度か
やってみたけど全然だめ・・・・・微妙にずれるし・・・。





まだまだ未熟なワタシでした。本当にだれか教えてくれないかなーー(笑)
絶対リベンジします(^_^.)


【2005/08/07 21:23】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(0) |
リラックマな1日②
リラックマに逢えた後は。
そこで”リラックマくじ”1回500円を発見♪♪



くじ運とっても悪い私・・・・。
横に並んでた景品を眺めながらもがさがさとチャレンジ♪(笑)





がさっっ。ぺりぺりっ・・・・・(←破いてる)




キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━!!

2等GET♪♪このぬいぐるみ貰っちゃいました☆


2等リラックマ♪




一緒にくじ引いた友達の子供さんもこの2等の"コリラックマ”と。
3等のこのクッション2個をGET♪ すごいや・・・・くじ運いいなーー♪

3等リラックマ♪




ちなみに今回は。

☆1等・・・・リラックマのでかでかぬいぐるみ(うつ伏せになってる)
☆2等・・・・おすわりぬいぐるみ(リラックマorコリラックマ)
☆3等・・・・フェイスカットクッション(リラックマ)
☆4等・・・・ガラスのコップ(4種類あって好きな絵をチョイス)


こんなくじでした♪あーーシアワセ♪(笑)

【2005/08/07 21:15】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(0) |
リラックマな1日①
今日は友達と梅田まで”リラックマ”に
逢いに行ってきました!!


ワタシと友達と。その友達の子供、旦那さんも
一緒に(笑)キディランドにGO♪♪


お昼の1時になって。待ってましたーーー♪
”店員さん3人位に頭を支えて、抱えられながら”
リラックマが来ました♪ ←画像欲しかったけど遠かった・・。



梅田リラックマ





むっちゃ可愛い♪♪ーーーーーーーー}(≧▽≦)○

可愛スギ!!!!
この日はフリー撮影会、ということでしっかり並んで
一緒に写真まで撮ってきちゃいました♪(笑)

改めて子供からワタシらのようなOL世代、いろいろな人から
人気あるんやなーーーーーって実感♪


大満足♪







【2005/08/07 18:20】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(0) |
ものすごくほしいっっ♪
このサイトはこまめにチェックしてます♪
それで前から目をつけてたこの。



リラックマ お気楽運動会”シリーズ!!


SS3221.jpg





これは是非欲しいーーーー!!集めたい!!!
コンプしてみたい♪♪



でもこういうプライズものを取る”UFOキャッチャー”の
腕は超初心者なワタシ・・・・・。他の方のBlogを見てて
いつも羨ましく思っちゃいます(笑)




明日は友達と梅田のキディランドに行きます☆
”生リラックマ”に逢ってきまぁす♪♪そのついでに
”リラックマハンター”気合入れて行ってきまぁす(^^♪

このシリーズ。おととい四条のナムコワンダータワーに行っても
まだなかった・・・大阪でもう出てるトコあるかなぁ??



【2005/08/06 17:11】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(4) |
はじめまして☆☆
皆様ハジメマシテ


最近どっぷり\"リラックマ”にはまってきてるワタシの
うだうだ日記です♪ここではワタシのリラックマコレクションを
少しずつ紹介していきたいな♪♪





こんなワタシですがこれからもどうぞよろしくね
【2005/08/06 13:45】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(2) |
PROFILE
Clearpop
  • Author:Clearpop
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
  • CALENDER
    07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    RECENT ENTRIES
  • 帰って来ました☆(12/10)
  • お台場♪(12/09)
  • お誕生日でちゅ♪(12/09)
  • 旅行です♪(12/08)
  • リラックマ占い?(12/04)
  • RECENT COMMENTS
  • 由麻(08/08)
  • 瑞希(01/06)
  • おしゃま社長(12/15)
  • Clearpop(12/13)
  • Clearpop(12/13)
  • Clearpop(12/13)
  • はむはむ(12/12)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 月が綺麗・・・:日記★(12/08)
  • 月あかりの夜に*:リラックマを贈ろう♪(12/04)
  • リラックマだより:non-no24号にリラックマの心理テストが掲載(12/04)
  • リラックマだより:リラックマ クリスマスぬいぐるみXL(12/04)
  • ポッポの気まぐれ日記:リラックマのデータCDをゲット~\(^O^)/(11/29)
  • ARCHIVES
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (17)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (14)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • *リラックマ* (54)
  • *ゴアイサツ* (0)
  • *リラックマ劇場* (11)
  • *From モブログ* (5)
  • LINKS
  • ++だらだら生活++
  • ++キディランド++
  • ++Fans Club++
  • ++San-X Net++
  • まくまく日記 Maku-Maku
  • たっちゃんとあきちゃんのリラックマ的☆日記☆
  • うつぶせ隊と仲間達
  • リラクマってる?
  • リラックマろう生活
  • おしゃま社長のブログ
  • リラ増殖計画
  • リラックマ日和
  • SEARCH
