♪リラックマな毎日♪
リラックマにどっぷりハマッテるワタシのリラックマ記録帳♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
10月プライズ発表ーー♪
FUNSCLUBでプライズ10月のリリース出ました♪


前から”サンエックスFUN”でチェックしてた
このぬいぐるみ♪

リラックマプライズ10月-1

リラックマプライズ10-2




絶対にコンプしたぁぁいーーーーーー

クリスマスのコリラ絶対ほしいーーーー


梅田のナムコシティは新商品出るのが比較的早いから
また覗きに行かなくては!!(笑)あんまし取りやすい位置に
置き直しとかはしてくれないからかなり散在覚悟やけど・・・(汗)

梅田と京都四条。はしご決定かな。(←かなりアホ)


【2005/09/30 15:12】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(2) |
本日の教訓(泣
もう一つ、この後”温泉~シリーズ”の”熟睡”バージョンを取ろうとして
かなり粘ってた時の話。


何回かチャレンジして・・取り出し口に近づけて。
”よっしゃ次で取れる!!”っと思ったら・・・小銭が切れました。
なので・・両替しようと場所を離れようとしたら・・・



後ろで女子高生らしき女の子が・・・

|д゚)ジィィィィィ・・・・ っとこちらを見てる・・・



(((((°Д°) {やばい・・・狙われてるよ・・



小銭がないから・・・とりあえず両替に行ったのが運のツキ。
戻ってきたら・・・この女の子が彼氏と一緒にチャレンジしてるし・・




しっかり持って行かれてしまいました・・・ショック。_| ̄|○



かなり凹んだので気晴らしにもう一つ。コレも1回でGET。
だらだらスタンド①

”だらだらスタンド”のこのゴミ箱バージョン欲しかったので・・。




てなわけで(ワタシの中での)教訓。

”小銭はゲームする前に十分に調達しましょう”・・・・(泣)

【2005/09/30 01:27】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぬいぐるみ だらだら温泉旅行①♪
仕事場所の近くにあるこのゲーセン


久しぶりに覗いてみたら・・・・
中身が変わってました。


温泉シリーズとダラダラスタンドシリーズ発見!



これはもう昼休みとかに取るっきゃないでしょ♪
トイレで抜けた時もやるっきゃないでしょ♪(→実際はしませんよ?)
ということでお昼にまずはこのリラちゃんGET♪
温泉リラ①



いつかはコンプしたいと思ってた温泉~シリーズ。
100円(1回)でGETできてご機嫌



リンク追加しました♪

ちゅんたんさんの”まくまく日記 Maku-Maku

 彼女のあぢゅさんとリラックマをこよなく愛するちゅんたんさんの
 楽しいBlogです♪ ワタシにとっては”UFOキャッチャーの師匠”♪(笑)
 是非覗いて見てくださいな♪



【2005/09/29 22:53】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(2) |
あらら♪
仕事先の近くの家具売り場に行ったら…



こんなトコにリラックマ(笑)
20050928201205






かなりくつろいでますね~(^_^;)
【2005/09/28 20:12】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(0) |
うーーーーーん・・・・。
7月頃からずっとやってるこの”SAN-X プレゼントキャンペーン”。



密かに応募しようかどうか迷ってます(笑)
もちろんビッグリラックマorコリラックマは欲しいんやけど・・
応募点はすでに何口分か溜まってるんやけど・・・
ちょっと躊躇・・・。
ticket




これってハガキで応募やんねーー。
裏面に氏名やら住所やら・・記入するんやんねーー。
個人情報モロ丸見え!やんねーー。





過敏になりすぎてるだけかもしれないけど・・。
ちょっとこれでためらってるワタシです



最近世の中物騒やし・・・ねぇ?(汗)
【2005/09/26 11:30】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(0) |
リラ増殖。(笑)
リラックマにどっぷりハマって以来。
ぬいぐるみ達がどんどん増殖中(笑)
嬉しいコトやねーー♪


部屋の壁ぎわにいるたくさんのこのリラックマたち♪
いつもいつも癒されてます
all rilaxuma

(ちなみにまだ別の場所にもいくつかあるんやけど・・)




そろそろラックか棚、買おうかなぁーーー(笑)



【2005/09/25 01:31】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハロウィン発見♪
用事がてら大阪の方にお出かけしてました


某ゲーセンで・・・・探してたハロウィンリラックマ発見
早速”取るぞ”モードで(違)頑張りましたーー

結構苦戦したけど(コリラは特に)この2つをお持ち帰り
かわいいよぉーーーー♪このお店(ナムコ系)では
1番欲しかった・・・”かぼちゃリラ”はもう全部でてしまって
お店に在庫ありませんでした・・・(泣)
harowhin




ちゅんたんさんにこれのGET方法のアドバイスを頂いて、
ひたすら耳・頭辺りを狙いました♪
本当に、ありがとうです


絶対にまたどこかでかぼちゃリラとほうき持ったコリラ。
この2つをお持ち帰りするぞーーーー♪

【2005/09/23 21:12】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(4) |
ポーズぬいぐるみ 食べ物編(笑)
勤務先の会社の近くにあるちょっとさびれた(?)
ゲーセンで♪


こんなに山積みされてるリラックマたちが!

ゲーセン発見!



ちょっと来月はお金が入り用になるし、
今月はハロウィンのリラックマしか取らんとこって
思ってたけど・・・いつの間にか100円入れて・・捕獲(笑)



家に連れて帰ってきたこのリラックマ♪かわいいーー♪

ホットケーキリラ



確実にワタシの部屋。リラックマが増殖してる・・・(笑)
癒されますーーーー♪♪
【2005/09/20 14:16】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(2) |
クマたちのお月見。
今日は”中秋の名月”。
ワタシも家からキレイなお月様見れました♪




携帯の中にいる”私のリラックマ”たちも
お月見してたようですよ(笑)

携帯サイトの”いつでもリラックマ”の中の”今日のリラックマ”って
コーナーで。


本日こんなん出てきました♪
今日のリラックマ9-18-1



さらに見てみると・・・・
今日のリラックマ9-18-2




携帯の中でもお月見してるみたいやね(笑)
【2005/09/18 20:19】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポーチとコップ♪
この前友達がくれたこのポーチとコップ。

ポーチとタオル


cup

コップは他のリラックマコップと合わせて3つあるけど・・・
使うのが・・(笑)
1つは会社で使って癒されながら何か飲もうかな


ワタシがリラックマ大大大好きなのを知って、いろいろなグッズを
いつもいつもくれます。本当にありがとうね♪♪


【2005/09/16 18:02】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(0) |
サンエックスFANS&ねーねー
楽しみにしていたこの2冊の本。


サンエックスFAN”と”ねーねー”♪
ワタシも買っちゃいました♪
ねーねー&サンエックスFAN


こんなかわいい付録もついて、かなり大満足
でも”ねーねー”の方、いまいちリラックマ記事が少なかった・・。
まぁいっか♪♪


続きを読む
【2005/09/15 17:41】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(2) |
リラックマ2006年Diary♪
今年は手帳も・・・・もちろんリラックマ♪♪



てなわけで買っちゃいました♪♪
MUSICイラストのシャーペンも一緒にお買い上げ
手帳と日記



他にも色々種類があったからすごく迷ったんやけど・・
お値段が手頃なもの&持ち歩けるかな、と思ってこの柄にしました♪
カレンダーや家計簿とかも出てたしなぁ・・・。


今年のお部屋はリラックマだらけでいこうかな(笑)

とりあえず次はカレンダーお買い上げしちゃおっと♪





【2005/09/14 17:25】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(0) |
防寒対策ばっちり♪(笑)
キディランドで”あつめてぬいぐるみ”を買った時に
ついてきたチラシ。見てみたら・・・・・



こーーーんなかわいいスリッパが!!!!
11月上旬発売予定なんて
リラックマスリッパ



他にも秋から冬にかけていろんな新商品が出るみたいやね♪
今からかなり楽しみなワタシでした♪




ちなみにこんなチラシです
リラックマチラシ



【2005/09/08 21:46】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(2) |
本日の狩り♪(オイオイ)
仕事の関係で京都行ったついでに・・・・



思わずゲーセンに寄っちゃいました(汗)
まぁ気分転換、ということで♪(^^♪
(この後ちゃんと会社に戻って仕事したさ・・・。ふぅ。)

今更やけど・・・・くるぴかライト1つ収穫です♪
くるぴかライト



ワタシが普段思いっきりひいきにしてるゲーセン。
どうやら平日の方が取りやすいかも・・・。今まででも
そうやし・・・これからは平日狙いで行ってみようかな♪
【2005/09/08 21:42】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(0) |
ようやく買えました♪
ずっと前から(ほぼ)毎日会社の近くのキディランドに
CHECKしてました♪


やっと入荷してきました♪”あつめてぬいぐるみ”♪
このコリラックマがお気に入りの”おもちゃ”が欲しかったんよーー♪
あつめてぬいぐるみ♪


ついでにキイロイトリをおんぶしてるやつもGET♪
かぁわいい♪♪


ほかの種類もかなり迷ってるんやけど・・・・
お財布が・・・・結構大変な事になってるので
今回はこれで満足♪(笑)
【2005/09/08 21:35】 *リラックマ* | トラックバック(1) | コメント(2) |
テスト(モブログ)
20050907203604
コンビニで発見・



今回ワタシが選んだのは
”ほっこり””はらぺこ””リラックマとコリラックマ(らくがき)”
この3つ。むっちゃかわいいーーー♪
おまけ1



いっしょにくっついてきたシールもかわいくて使うのが
むっちゃもったいないね(笑)
おまけ2



【2005/09/07 20:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PROFILE
Clearpop
  • Author:Clearpop
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
  • CALENDER
    08 | 2005/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • 帰って来ました☆(12/10)
  • お台場♪(12/09)
  • お誕生日でちゅ♪(12/09)
  • 旅行です♪(12/08)
  • リラックマ占い?(12/04)
  • RECENT COMMENTS
  • 由麻(08/08)
  • 瑞希(01/06)
  • おしゃま社長(12/15)
  • Clearpop(12/13)
  • Clearpop(12/13)
  • Clearpop(12/13)
  • はむはむ(12/12)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 月が綺麗・・・:日記★(12/08)
  • 月あかりの夜に*:リラックマを贈ろう♪(12/04)
  • リラックマだより:non-no24号にリラックマの心理テストが掲載(12/04)
  • リラックマだより:リラックマ クリスマスぬいぐるみXL(12/04)
  • ポッポの気まぐれ日記:リラックマのデータCDをゲット~\(^O^)/(11/29)
  • ARCHIVES
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (17)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (14)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • *リラックマ* (54)
  • *ゴアイサツ* (0)
  • *リラックマ劇場* (11)
  • *From モブログ* (5)
  • LINKS
  • ++だらだら生活++
  • ++キディランド++
  • ++Fans Club++
  • ++San-X Net++
  • まくまく日記 Maku-Maku
  • たっちゃんとあきちゃんのリラックマ的☆日記☆
  • うつぶせ隊と仲間達
  • リラクマってる?
  • リラックマろう生活
  • おしゃま社長のブログ
  • リラ増殖計画
  • リラックマ日和
  • SEARCH
