♪リラックマな毎日♪
リラックマにどっぷりハマッテるワタシのリラックマ記録帳♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
New手帳♪
このときに買ったリラックマの手帳♪


明日から使おうかな♪
というコトで・・・・お昼にちょくちょくと予定を書いてました♪




あらリラちゃんたちも何か書いてるね(笑)
何を書いてるんやろーーー(^_^.)
10-30



もしかして・・・新たなおねだりか??(笑)
何を書いてるんでしょうねーー。気になります




【2005/10/30 21:42】 *リラックマ劇場* | トラックバック(0) | コメント(2) |
リラちゃん劇場♪
10-28-1

この瓶に興味津々なコリラちゃんとトリさん。
(トリさん) 「コレナンダローー。」
(コリラ)  「だろーー」



あ。ゆたんぽ持ったリラちゃんが来ましたよ♪

10-28-2


(リラちゃん) 「これはお薬ですね。きっとワタシに買ってきてくれたんですよ」







・・アタシの(Clearpop)のなんやけど・・・そこの3人(匹?)衆よ・・・
夕べから喉と鼻の調子がおかしいので・・・今日買ってきてしまいました。。


皆さんも風邪には気をつけてくださいね♪




【2005/10/28 21:49】 *リラックマ劇場* | トラックバック(1) | コメント(10) |
大量捕獲♪♪
今日は友達と京都までお出かけデシタ


もちろんリラ狩りもばっちり♪(笑)
ちょっと前までは全然クリスマスシリーズも。ハロウィンも
なかったのに・・・・・今日四条のナムコワンダータワー行ったら。



見つけた♪ソッコーでリベンジ。


不親切な店員さんとゆるゆるアームにも負けず。
何とかGETできました♪
サンタリラ


ああぁむっちゃかわいいよぉ。アナタを待ってましたよ私は(笑)
この糸目がたまらなくいいですね(^^♪


頭が大きくてちょっと角度がついてるから(身体の向きとね)
かなり苦戦したけどよかったよかった
このワンダータワーもサンタリラはこれとあと一つしかなくて、
最後の一つは友人がGETしてました♪




そのほかにも・・


続きを読む
【2005/10/27 21:41】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(8) |
今日はお出かけ♪
20051027102411
今日はClearpopちゃんとお出かけデス♪

朝ご飯だね♪
【2005/10/27 10:24】 *リラックマ劇場* | トラックバック(0) | コメント(8) |
やっとGET---♪
クリスマスリラを求めて幾日か。(言いすぎ?笑)


今日仕事からの帰りにだめもとで寄ってみた某ゲーセン。
結構寂れてる?ので多分ないやろなーー・・って思ってたら。



あったぁーーーーーー



この時財布には1000円くらいしか入ってなかったけど一直線♪
むっちゃ探してたし、しかも1回100円(6回500円)やったし。


これを逃したらいつするの?(笑)てなコトで。


欲しかった”リースリラックマ”やっとGET
クリスマスリラ②



ちょうどGET穴の横あたりにあったので店員さん呼んだら
リースの左側が少しだけGET穴にはみ出るように置いてくれたのでリラとリースの
間にアームを入れて引きずる感じで落としました(笑)
おかげで500円(6回)位でリースリラをお持ち帰りできました♪


他にも”だらだら冬だより”や”温泉”シリーズ(←温泉はかなり減ってたけど)も
置いてあってびっくり。意外な場所見つけちゃいました♪
ここも行きつけのゲーセンの一つに・・なるかなぁ?(笑)
【2005/10/26 00:28】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(10) |
キディランドにて。
ぶらぶら歩いてる時に。キディランドに着きました


この”リラックマくじ”発見♪
リラックマくじ



1等と2等かぁわいいーーーーーーー
(1等:ぬいぐるみ 2等:クッション
 3等:トラベルポーチ  4等:スープカップでした)
試しにやったら。。。。 


3等の”トラベルポーチ”当たりました
ポーチ



この柄と”あと5分・・・”のがあったけど。こっちをお引取り♪
中身は・・・こんなんでした♪鏡とハンカチと櫛♪
中身



2等のクッションが欲しくてもう1回チャレンジ。
そしたら・・・4等の”スープカップ”でした(笑)
soup cup2


soup cup



これもいい感じ♪会社に持って行って使おうかな



【2005/10/22 22:03】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(18) |
お目当てGET♪
今日は妹と梅田までお出かけ♪
買い物と・・・・・もちろんリラ狩り(笑)


いきつけの某ゲーセンに行ったら。
お目当てのものが山積みでした


今回もわりと少ない回数で3つお持ち帰り♪
いぇい
だらだら冬だより


この”だらだら冬だより”の”毛布”と”湯たんぽ”が
どうしても欲しかったんよーーー


一番右端の帽子被ってるリラちゃんは妹にあげちゃいました♪
かなり欲しがってたので・・・・(^_^.)たまにはいいか♪(笑)






もうさすがにこのゲーセンではワタシがまだ探してる
”クリスマス”シリーズはもうありませんでした・・・
大阪か京都のどっかにないかなーーーー(汗)

【2005/10/22 21:51】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(0) |
プチクリスマス♪♪
”プライズもの”のクリスマスリラのぬいぐるみは揃えるのは
ちょっと難しいっぽいけど(笑)←てか梅田のナムコシティ以外で
まだ見た事がないんやけど・・・・・。


今日こんなのを見つけちゃいました♪
プチクリスマス


プチクリスマス2



会社の近くのゲーセンにいつの間にか入ってました♪
そういや最近ガチャガチャの方はご無沙汰やったなぁ・・。

ちょっと中身を覗いてみたら。まだまだたくさん入ってたし
また今度に残りの3種類を連れて帰らないとね♪

【2005/10/18 22:53】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(8) |
ぬいぐるみまくら♪
仕事のお昼休みに・・・・


ああぁやっちゃいました(笑)
金欠なのに・・・お金ないのに・・(;´Д`)


ブースの中でかなりナイスな位置に置いてあったので
2回で”ぬいぐるみまくら”のリラックマの方GET♪運がよかったわ
ぬいぐるみまくら①


てかこのプライズって。。確か夏ごろに出たやつじゃなかった??(笑)
お店によって本当に違うんやなーーって・・・改めて実感。

【2005/10/15 15:29】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(8) |
年賀状はこれっ♪
今年の年賀状はこれに決まりっ♪♪
20051014153013



芽衣さんのBlogで発見♪
今日来てる仕事場の隣が本屋さんなので昼休みに速攻
お買い上げ



リラックマのイラストはもちろん、普通の犬のイラスト集も
あるから公私使い分けもOKやね(笑)
さすがに会社の人には(上司とか)”リラックマ年賀状”は・・(笑)



【2005/10/14 15:30】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
やっと見つけた~♪♪
サナさんのBlogで見つけたコレ♪


”リラックマぬいぐるみカレンダー”買っちゃいました

リラカレンダー


ローソン限定♪♪しかもぬいぐるみつきで税込¥1,000♪♪
カレンダーも月ごとにリラックマ達のいろんなシーンがあるし♪♪
なんて素敵な商品なんでしょ(笑)
会社の近くのローソンを2軒探してGET♪♪
ちょうどカレンダー買おうと思ってたので迷わずお買い上げ



何だかぬいぐるみと外のケースを外すのがもったいないね(笑)
サナさん、教えてくれてありがとうですぅ
(トラックバックしようかと思いましたがうまく出来ないのでリンク貼らせて
頂きました♪)






【2005/10/13 22:51】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(8) |
今日の夕食♪リラックマ劇場♪
今日はワタシが晩ご飯作ってました♪


・・・匂いにつられてリラちゃん寄ってきました(笑)

10-12-2

「白菜のいい匂いがしますねぇ」




次にお味噌汁を作ってる時も・・・・


やっぱり来ました。リラちゃん。”おねだり”雰囲気炸裂・・・・(笑)

10-12

「もうお腹ペコペコです」



今日は”腹ペコ”リラちゃんなのでした♪♪♪



【2005/10/12 23:40】 *リラックマ劇場* | トラックバック(0) | コメント(4) |
惨敗。(T-T)
私の最近のいきつけの梅田のゲーセン。
クリスマスリラのシリーズが出たと知って・・早速物色♪



いたいたーー♪他の物には目もくれず一直せーーーんっっ
てなわけでちょっと苦戦したけどまずは1番ほしかった
"トナカイコリラ”をGET---
トナカイコリラ



むっちゃかわいいーーーー



その次に狙ったのが・・・トナカイコリラの横に置いてたサンタの格好のリラ。
これが・・・・ねぇ・・・・・
何回やってもなかなか動かないし、取れないから結局諦めてこの日は
終了。うううぅ・・・・。


もう少ししたらまたリベンジします(T_T)
絶対欲しいぃぃぃぃぃーーーー(壊)
【2005/10/10 20:24】 *リラックマ* | トラックバック(1) | コメント(10) |
コールド負け・・・・(汗)
今日用事で出かけてた先のお向かいにあった某ゲーセン。
ちょっくら覗いてみたら・・・・・




ああぁ誘惑に・・・・負けました(汗)
この時に散財しすぎたから今月は控えようって思ってたのに・・_| ̄|○
意志弱すぎ。自分(笑)


この”イベント限定ぬいぐるみ(キイロイトリ)”GET♪
10-8キイロイトリ



よくよくみたらトリさんの横についてるラベルに・・・
タグ♪

かわいいラベルがもう一つついてます♪これ見たの初めてかも。



その他にも・・・・・・。
続きを読む
【2005/10/08 20:06】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(13) |
キイロイトリ劇場@モブログ(笑)
メダルゲームにトリさん興味深々♪
20051008181210




“オオォウマイデスネ♪”



この横でワタシの妹真剣にメダルぶちこんでました(^_^;)
(写ってる手は妹の手♪)
【2005/10/08 18:12】 *リラックマ劇場* | トラックバック(0) | コメント(0) |
初☆ぬいぐるみコンプ♪
このときは全然取れなくて散々やったけど。
少し時間置いて(生リラたちに会いに行ってたし♪)再チャレンジ。


苦戦はしたけど・・・・・無事にGETーーーー♪
てなワケでこの2つをお持ち帰り♪
温泉リラ③

朝の時の店員さんよりもこのときの店員さんの方が置きなおし方も
すごく親切やったので・・救われました(1回置きなおしてもらったらとれた)
しかもこの店員さん、しばらくした後に”取れましたか?”って気に
かけてくれたのが嬉しかったです♪ナムコシティではこんなに親切な
店員さんは初めてでした(笑)


てなことで。初☆ぬいぐるみコンプーー♪

温泉リラコンプ♪




今月はこれでリラ狩りはストップ。(笑)
今日このコリラ温泉で・・・・恐ろしいくらいに散財してしまったので
(後から財布を見て反省・・泣けてきたよ・・

【2005/10/02 22:56】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(4) |
生リラックマーーーーー♪
今日は梅田のキディランドで。


生リラ&コリラ&キイロイトリに会ってきましたーー


いやぁぁんかわいい可愛すぎ!!
リラックマ10-2



13時からと15時から。各時間とも先着50組だけ一緒に写真が撮れる、との
ことやったので・・・・・しっかり並んで写真撮ったワタシ(笑)→13時の方ね。
周りは結構小さい子供連れが多かったから並んでる時もものすごく
恥ずかしかったけど・・・・



実際リラックマたちを見たらそんなのはぶっとびました(笑)
店員さんの”通路に飛び出さないで下さい”のアナウンスなんか
無視して動画撮るわデジカメと携帯で思いっきり写真撮りまくり。
かなり壊れてましたよ私(^_^.)


ちなみに後ろ姿。(ちょっと画像荒いかな?ごめんなさい。)
リラ後ろ



結構最近はあちこちでリラックマ&コリラックマは見れるみたいやし
今度は仲良しの友人2人+その子供ちゃんも合わせて行くぞーー♪(笑)



癒されまくりの1日でした♪




【2005/10/02 21:33】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(6) |
格闘中@モブログにて(笑)
20051002110907
温泉コリラ取れなぁい~(`ε´)



≪追記 夕方ごろ≫
温泉コリラとったどーーーー♪画像はまた後ほど・・・(笑)
【2005/10/02 11:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リラ好きにはたまらないお店??(笑)
SAN-Xネット見てたらこんなん発見。(かなり今更・・)


G・Kステーションくずは店
ガチャガチャとのコラボ店だけあってガチャガチャもたくさん♪
ついでにリラックマetcのSAN-Xキャラクターグッズもたくさん♪♪



ここはわりかし私もよく行く場所なだけにちょっと嬉しいな
近くにくずはモールもあるしね♪♪
早速今日の仕事帰りにでものぞきに行ってみようかな(*^_^*)


また行きつけのお店が増えそうな私です。。。





【2005/10/01 12:07】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(0) |
リベンジしました♪
この時にかなり悔しい思いをしたワタシ(笑)


なので本日も再チャレンジ。


昨日取られた温泉シリーズの”熟睡”リラが欲しいんやけど・・その前に
上に乗ってる”どてら”コリラも欲しいなぁ・・・・・


てなわけで捕獲中。
9-30-1

アームは結構緩かったので頭の上の方~耳辺りを狙って、引きずって
取り出し口に落としました(笑)運良く1回で落ちてくれました(^^♪


その次に・・本命の”熟睡”リラを・・・
でも右横のリラちゃんに妨害されて取れなかったので先に
こっちのリラちゃんもどけて(もちろんGETして)
9-30-4


本命の”熟睡”リラGET-----♪♪




結局今日は一日でこれらをGET

温泉旅行②

だらだらスタンド


ぬいぐるみ ダラダラ温泉旅行(どてらコリラ)
ぬいぐるみ ダラダラ温泉旅行(リラ熟睡)
ぬいぐるみ ダラダラ温泉旅行(リラごはん)
リラックマ ダラダラスタンド(With キイロイトリ)



大満足♪♪





リンク追加しました

あきこさん”たっちゃんとあきちゃんのリラックマ的☆日記☆

 たっちゃん・あきちゃん・くーまちゃん・くーたんちゃんの4人で
 美味しいものや楽しいものを紹介してくれてます♪Blogにでてくる
 リラックマがとってもかわいいです♪


【2005/10/01 00:21】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(4) |
PROFILE
Clearpop
  • Author:Clearpop
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
  • CALENDER
    09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 帰って来ました☆(12/10)
  • お台場♪(12/09)
  • お誕生日でちゅ♪(12/09)
  • 旅行です♪(12/08)
  • リラックマ占い?(12/04)
  • RECENT COMMENTS
  • 由麻(08/08)
  • 瑞希(01/06)
  • おしゃま社長(12/15)
  • Clearpop(12/13)
  • Clearpop(12/13)
  • Clearpop(12/13)
  • はむはむ(12/12)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 月が綺麗・・・:日記★(12/08)
  • 月あかりの夜に*:リラックマを贈ろう♪(12/04)
  • リラックマだより:non-no24号にリラックマの心理テストが掲載(12/04)
  • リラックマだより:リラックマ クリスマスぬいぐるみXL(12/04)
  • ポッポの気まぐれ日記:リラックマのデータCDをゲット~\(^O^)/(11/29)
  • ARCHIVES
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (17)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (14)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • *リラックマ* (54)
  • *ゴアイサツ* (0)
  • *リラックマ劇場* (11)
  • *From モブログ* (5)
  • LINKS
  • ++だらだら生活++
  • ++キディランド++
  • ++Fans Club++
  • ++San-X Net++
  • まくまく日記 Maku-Maku
  • たっちゃんとあきちゃんのリラックマ的☆日記☆
  • うつぶせ隊と仲間達
  • リラクマってる?
  • リラックマろう生活
  • おしゃま社長のブログ
  • リラ増殖計画
  • リラックマ日和
  • SEARCH
