♪リラックマな毎日♪
リラックマにどっぷりハマッテるワタシのリラックマ記録帳♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ものすごくほしいっっ♪
このサイトはこまめにチェックしてます♪
それで前から目をつけてたこの。



リラックマ お気楽運動会”シリーズ!!


SS3221.jpg





これは是非欲しいーーーー!!集めたい!!!
コンプしてみたい♪♪



でもこういうプライズものを取る”UFOキャッチャー”の
腕は超初心者なワタシ・・・・・。他の方のBlogを見てて
いつも羨ましく思っちゃいます(笑)




明日は友達と梅田のキディランドに行きます☆
”生リラックマ”に逢ってきまぁす♪♪そのついでに
”リラックマハンター”気合入れて行ってきまぁす(^^♪

このシリーズ。おととい四条のナムコワンダータワーに行っても
まだなかった・・・大阪でもう出てるトコあるかなぁ??



【2005/08/06 17:11】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<リラックマな1日① | ホーム | はじめまして☆☆>>
コメント
一番乗り~~!!

早速拝見~~~☆彡
かーなーりーどっぷりはまってますなーーー♪
わたしも、息子もかなり、はまってるけどねー。

今日は色々とありがとう~。
リラックマグッズ、うれしかったわ。
カイトがお礼にお手紙を書いてました。
また渡すねー。

ではでは、これからもリラックマな生活を満喫してくださいまし。
影ながら応援しております(笑)


【2005/08/06 21:47】 URL | sachi #-[ 編集]
>sachiちゃんへ♪
 一番のり!!ありがとうね♪本当にやばいくらい
 はまりまくってますワタシ(笑)さっちゃんや皆に
 伝染させてるしね(爆笑)カイちゃんのお手紙楽しみです♪
 また読ませてくださいね♪
 あ。影ながら・じゃなくてさっちゃんも一緒にリラックマ
 生活満喫しようね♪♪
【2005/08/07 18:27】 URL | Clearpop #-[ 編集]
今晩は、リラックマろう生活のはむはむです。
こちらこそブログ訪問&書き込みありがとう
ございます^^

おきらく運動会、昨日の時点で4~5人だ
ったのに今日の昼過ぎ嫁さんがIDを打ち
こんだら80番台だったみたいなので全国
で出回ってるみたいですね。

因みに、今1番はむが狙ってるのは
フリーポーズぬいぐるみです!!!
まだ見たことないので夏のリラ祭りに
期待してます(笑)

リラ好き同士これからもリラックマを
盛り上げていきましょうぞ^^
【2005/08/07 20:10】 URL | はむはむ #yl2HcnkM[ 編集]
>はむはむさんへ♪
 こんばんは☆コメントありがとうです♪おきらく運動会、
 やっぱり全国出回ると狩られていくのも早い、と
 いうことですね(笑)この日ワタシもGETしたかったんですが
 なかなかうまく行かず・・・そして少し他の場所を見た後にもう一度見たらワタシが取ろうとしてた
 のがもうありませんでした。。。。。。。ぐすん(涙)
 絶対リベンジやーーーーー!!(笑)
 是非お互いにリラックマ盛り上げて行きましょうね。
 これからもよろしくお願いします(^^♪
【2005/08/08 21:07】 URL | Clearpop #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilakorilove.blog18.fc2.com/tb.php/2-5028f6e6
PROFILE
Clearpop
  • Author:Clearpop
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • 帰って来ました☆(12/10)
  • お台場♪(12/09)
  • お誕生日でちゅ♪(12/09)
  • 旅行です♪(12/08)
  • リラックマ占い?(12/04)
  • RECENT COMMENTS
  • 由麻(08/08)
  • 瑞希(01/06)
  • おしゃま社長(12/15)
  • Clearpop(12/13)
  • Clearpop(12/13)
  • Clearpop(12/13)
  • はむはむ(12/12)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 月が綺麗・・・:日記★(12/08)
  • 月あかりの夜に*:リラックマを贈ろう♪(12/04)
  • リラックマだより:non-no24号にリラックマの心理テストが掲載(12/04)
  • リラックマだより:リラックマ クリスマスぬいぐるみXL(12/04)
  • ポッポの気まぐれ日記:リラックマのデータCDをゲット~\(^O^)/(11/29)
  • ARCHIVES
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (17)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (14)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • *リラックマ* (54)
  • *ゴアイサツ* (0)
  • *リラックマ劇場* (11)
  • *From モブログ* (5)
  • LINKS
  • ++だらだら生活++
  • ++キディランド++
  • ++Fans Club++
  • ++San-X Net++
  • まくまく日記 Maku-Maku
  • たっちゃんとあきちゃんのリラックマ的☆日記☆
  • うつぶせ隊と仲間達
  • リラクマってる?
  • リラックマろう生活
  • おしゃま社長のブログ
  • リラ増殖計画
  • リラックマ日和
  • SEARCH
