♪リラックマな毎日♪
リラックマにどっぷりハマッテるワタシのリラックマ記録帳♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
コールド負け・・・・(汗)
今日用事で出かけてた先のお向かいにあった某ゲーセン。
ちょっくら覗いてみたら・・・・・




ああぁ誘惑に・・・・負けました(汗)
この時に散財しすぎたから今月は控えようって思ってたのに・・_| ̄|○
意志弱すぎ。自分(笑)


この”イベント限定ぬいぐるみ(キイロイトリ)”GET♪
10-8キイロイトリ



よくよくみたらトリさんの横についてるラベルに・・・
タグ♪

かわいいラベルがもう一つついてます♪これ見たの初めてかも。



その他にも・・・・・・。
他のブースでかなり取りやすそうな位置にこの”がまぐちバッグ”があったので
試しに1回チャレンジ。(←自分下手っぴだから1回では絶対無理と思ってる)



・・取れちゃいました♪すんごくラッキーー

がまぐちバッグ(リラ)

うまいこと上の持ち手の部分にアームが引っかかってくれました


なのでこれも以前に取ったコリラのと合わせてコンプ♪♪

がまぐちバッグコンプ♪

【2005/10/08 20:06】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<惨敗。(T-T) | ホーム | キイロイトリ劇場@モブログ(笑)>>
コメント
はじめまして・・・
過去の記事読んでいて
お店が良いのか腕が良いのか
結構一回でゲットしてますねぇ
うらやましいですぅ
このキイロイトリさんは限定ですねぇ
リラキャラバンのカチューシャを付けていて
タグも限定タグが・・・
ちょこX②遊びに来ますぅ
仲良くしてくださいねぇ
【2005/10/08 21:50】 URL | 隊長 #-[ 編集]
>隊長さんへ♪
 はじめまして♪コメントありがとうございます☆
 きっと1回でGETなのはお店がいいからですよ(笑)
 設定が甘かったり・・・店員さんが優しかったり・・
 まだまだ未熟なワタシデス(笑)このトリさんって
 限定なのですね。てことは今日GETしたお店、
 何かイベントしてたのかなあ・・・?まぁいいか(^^♪
 こんなうだうだBlogですがまた遊びにいらしてくださいね♪
【2005/10/08 22:30】 URL | Clearpop #-[ 編集]
うつ伏せ隊へのご訪問ありが㌧
この限定はナムコとかのゲーセン限定商品ですぅ
確か・・・汗

もしよければ相互リンクできませんか?
【2005/10/08 23:30】 URL | 隊長 #-[ 編集]
こんばんは~!

マネトリもさることながらキイロイトリのヘッドバンド可愛いですよね^^このイベント限定ぬいはナムコ限定品みたいだったのではむはなかなかお目にかかれなかった苦い想い出が(汗)

Clearpopさんの近隣ゲーセンではクリスマス出てましたか?はむは今日行ったら昨日よりも更に数が減っていたので明日には・・・って感じでした。10月は色々と可愛いプライズ出るのでお互い頑張って捕獲しましょうぞ!!!
【2005/10/09 21:17】 URL | はむはむ #yl2HcnkM[ 編集]
>隊長さんへ♪
 そいやこの鳥さんGETしたゲーセン、ナムコ系列の
 お店でした・・・(笑)温泉シリーズと一緒にブースの
 中に入ってましたよこれ♪
 あ、こんなblogですがリンクして下さるなんて嬉しい
 ですぅ♪ワタシもリンク貼らせていただきますね♪
 
【2005/10/09 22:16】 URL | Clearpop #-[ 編集]
>はむはむさんへ♪
 こんばんは☆やっぱりクリスマスシリーズ・・人気ですね(笑)
 今のトコワタシの家の周りではまだ見かけませんが
 そろそろ梅田とかには出てそうな予感・・・・早く
 捕獲しに行かないと!!!!!。。(ノ´д)ノ
 あれは何が何でも欲しいですーーーーーー(笑)
【2005/10/09 22:21】 URL | Clearpop #-[ 編集]
こんばんわ~。
トリさんはナムコ系列のイベントパックらしいので、まだお目にかかったことがありません。
かわいいなぁ・・・
ついついカワイイプライズを見るとわかっていながら財布の紐が緩んでしまうんですよね。
リラの力恐るべし。。
【2005/10/10 17:52】 URL | 芽衣 #mWt2sFS6[ 編集]
イベント限定のトリゲットしたんですね!
すご~ぃ☆
私は・・・見てるだけぇ(--;でしたよ(笑)
どんどんコンプもされているようでなによりです(^^)
私は最近コンプしてないですぅ(><)
コンプするとすごいうれしいですよね♪
達成感みたいなものに包まれます☆
【2005/10/11 11:11】 URL | ちゅんたん #Xmmm3u.M[ 編集]
上の記事のURLは別ブログのものでした(^^;
よかったらそちらもどうぞ☆
【2005/10/11 11:13】 URL | ちゅんたん #Xmmm3u.M[ 編集]
>芽衣さんへ♪
 こんばんは☆・・・本当にリラの力・・恐ろしやです(笑)
 考える余裕もなく誘われてしまうので・・・(^^ゞ
 来月のお給料もきっと・・・・リラちゃんたちに吸い込まれて
 そうですね(笑)ううううぅ。もっとプライズ撮り
 上手くなりたいです・・・・(T_T)誰かコツ教えて
 くださぁい・・・・・・。
【2005/10/11 20:06】 URL | Clearpop #-[ 編集]
>ちゅんたんさんへ♪
 こんばんは☆やっぱりコンプできると嬉しくなりますよね♪だけど
 それまでにどんだけ散財してるか・・・あうう考えると
 冷や汗モノです(笑)
 この時にGETしたイベント限定のやつ、単に在庫が
 残ってた分かと・・・そうやら最近でこのゲーセンでの
 リラックマイベントはなさそうですし・・まぁいっか♪
 
【2005/10/11 20:08】 URL | Clearpop #-[ 編集]
今晩は^^

今日は連れとゲーセンに狩りに行ったんだけどもうクリスマスは品切れみたいでした(><)3連休だったのでプライズの減りも恐ろしいくらい早いみたいです・・・。←冬だよりがまだあったので3匹捕獲してきたのですが。

明日嫁の実家へ行くのでまたまたリラ狩りしてしまいそうな予感なりラ病はむです(爆)
【2005/10/11 23:38】 URL | はむはむ #yl2HcnkM[ 編集]
>はむはむさんへ♪
 ・・・やばいですね品切れですか(笑)ってまだ全国的に
 出だして1週間やそこらくらいなのでは・・(泣)かなり
 競争率激しいですね(汗)ワタシもリベンジしたいけども・・何せ
 田舎なので街に出ないと、てのが辛いです(笑)
 冬だよりも2つ欲しいのがあるんやけど無理かなぁ・・・・・・
 (ちょっと弱気モード)
 頑張りますよぉーーーー(^^♪
【2005/10/12 19:39】 URL | Clearpop #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilakorilove.blog18.fc2.com/tb.php/37-437ca1cb
PROFILE
Clearpop
  • Author:Clearpop
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • 帰って来ました☆(12/10)
  • お台場♪(12/09)
  • お誕生日でちゅ♪(12/09)
  • 旅行です♪(12/08)
  • リラックマ占い?(12/04)
  • RECENT COMMENTS
  • 由麻(08/08)
  • 瑞希(01/06)
  • おしゃま社長(12/15)
  • Clearpop(12/13)
  • Clearpop(12/13)
  • Clearpop(12/13)
  • はむはむ(12/12)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 月が綺麗・・・:日記★(12/08)
  • 月あかりの夜に*:リラックマを贈ろう♪(12/04)
  • リラックマだより:non-no24号にリラックマの心理テストが掲載(12/04)
  • リラックマだより:リラックマ クリスマスぬいぐるみXL(12/04)
  • ポッポの気まぐれ日記:リラックマのデータCDをゲット~\(^O^)/(11/29)
  • ARCHIVES
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (17)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (14)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • *リラックマ* (54)
  • *ゴアイサツ* (0)
  • *リラックマ劇場* (11)
  • *From モブログ* (5)
  • LINKS
  • ++だらだら生活++
  • ++キディランド++
  • ++Fans Club++
  • ++San-X Net++
  • まくまく日記 Maku-Maku
  • たっちゃんとあきちゃんのリラックマ的☆日記☆
  • うつぶせ隊と仲間達
  • リラクマってる?
  • リラックマろう生活
  • おしゃま社長のブログ
  • リラ増殖計画
  • リラックマ日和
  • SEARCH
