♪リラックマな毎日♪
リラックマにどっぷりハマッテるワタシのリラックマ記録帳♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
Where is リラックマ???
このサイトで今日リラックマが来る!ってあったので。


さっそく今日お散歩がてらお出かけしてました♪
お店に着いて、ポスターとかをチェックしたけど・・・・


それらしきものが全くなーーーーーーい!


店内マップ(?)を見てリラが来そうな場所を見てみたけど・・・



気配なし。



かわりにこんな"リラっくじ”があって。その横にこんな看板が。
11-5-3


リラクマって・・・・何?誰??(笑)

ちなみにこのくじの商品は

☆1等☆  大きいリラのぬいぐるみ(トリさんかかえてるの。5~60cm位?)
☆2等☆  ちょっと小さめリラぬいぐるみ(KUMA②HOTCAKE抱えてるの。20cm位かな?)
☆3等☆  リラ&コリラの・・なんだろ。ぬいぐるみ?小物入れ?
      ビニールの袋に入ってたのでわかんない・・・。
☆4等☆  リラ&コリラのマスコット(いろんなポーズのあり)

どれも在庫がかなり減ってました(笑)


ちょっと道草しつつお店の中探したけど結局何も情報が取れず、
私自身にもこの後用事があったので今回は諦めました。また12月にも梅田に
来てくれるみたいなのでそれまで楽しみにしてよっと♪
(店員に聞くのはそのときの雰囲気から何となく聞きにくかった・・・ううぅ。)


そのかわり。”キャラバン限定商品”はしっかりGETしてきました♪
リラちゃんのモコモコバッグ♪中にクランチチョコ入り
11-5-1


中もリラちゃんのカラーでちゃんと作られてました(^^♪
11-5-2



ちょっと残念なおっかけやったけど。
まぁ12月までの持ち越しです(笑)

【2005/11/05 23:08】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<思わぬ場所に♪ | ホーム | 風情ですね~(笑)>>
コメント
Clearpop様こんばんは。
リラックマ残念でしたね。
誤った情報だったのでしょうか・・・
それにしても気配なしは酷い(泣)
代わりにキャラバン限定バックのゲットができ、おめでとうございます♪
私はこのキャラバンとやらにあたった事が無く、限定品も見かけないので、とても羨ましいです(苦笑)
何だか本当にモコモコして可愛い一品ですね♪

次は12月の「追っかけ」との事で、会える様にお祈りしております(^-^)
【2005/11/06 00:17】 URL | おしゃま社長 #-[ 編集]
おぉ、行ってきたんですね。
私も行こうかなぁって思いながらも
午前中は用事あって、行けなかった。
行ったら、会えたかもしれないねー。

12月の時は、誘ってくださーい♪♪
【2005/11/06 00:30】 URL | sui #-[ 編集]
>おしゃま社長さんへ♪
 こんばんは☆リラちゃんに逢えなかったのは今回が
 初めてでした(笑)何か一つでも案内を置いておいて
 くれたらいいのにな・・・って思ってしまいましたね(^_^.)
 もしかしたらネットには”11月5・6日”とあるけど実際は
 どっちか1日、の予定やったかもしれませんね(汗)
 まぁモコモコバッグが手に入ったので許します(笑)
 12月を楽しみにしておきましょうかね(笑)
【2005/11/06 00:36】 URL | Clearpop #-[ 編集]
>suiちゃんへ♪
 うんうん本当やねーーー。12月は是非一緒に梅田まで
 行きましょ♪その前にも私の地元でもリラ来るよ♪(笑)
 ちなみにここの中にあったゲーセンに、私らがむっちゃ
 探してたクリスマスリラ。いっぱいあったよ(笑)
 他にもトラベルポーチとかもまだ残ってたしね。
 意外な穴場???でも遠いよね・・・(^_^.)
【2005/11/06 00:38】 URL | Clearpop #-[ 編集]
こんばんわ~☆
リラ様に会えなくて残念でしたねぇ(T(ェ)T)
何も書いてないのは不親切ですねぇ
モコモコバッグのゲットは良かったですねぇ
限定カラー以外はありましたかぁ?

12月は会えるようにお祈りしていますねぇ
【2005/11/06 00:42】 URL | 隊長 #-[ 編集]
こんばんは、Clearpop さん。
せっかく足を運んだのにリラに会えなくて
残念でしたね(TT)お互い12月に期待
しましょう♪

あと、キャラバン限定グッズゲットおめでとう
ございます!ほんま素材が‘‘もこもこ’’して
そうで触り心地よさそうですね^^
【2005/11/06 01:39】 URL | はむはむ #yl2HcnkM[ 編集]
>隊長さんへ♪
 こんにちは♪全く・・グランドオープンの広告は
 電車にもいっぱいあったのになんで??てな感じです(笑)
 まぁあとでSan-Xサイト見たら12月に私の地元も
 追加入ってたしこっちと梅田で行きます♪
 モコモコバッグ・・見た限りではこの白色のみしか
 置いてなかったです・・・・。他のバージョンも
 見てみたいですね♪
【2005/11/06 12:24】 URL | Clearpop #-[ 編集]
>はむはむさんへ♪
 こんにちは♪たまにはこんな”ハプニング”もいいかも?
 とちょっと思ってしまいました(笑)
 リラちゃんも全国出張でお疲れなんですかね(^_^.)
 その分12月・・・頑張って逢ってきます(^_^.)
 もこもこバッグ。かわいいですよーー♪ちょっとした
 おつかいとかならこれで十分使えますしね♪
 確か限定じゃない商品もこれってあったような・・・
 そちらの分も見てみたいですね♪
【2005/11/06 12:28】 URL | Clearpop #-[ 編集]
こんにちは、リラちゃんに会えずに残念でしたね。
12月の梅田まで、長~いですね。
私は、待ちくたびれてしまいそうです(^^ゞ
リラックマのバッグ、ラメが入ってゴージャス!
白なのでリラちゃんの顔が引き立ってますね(^◇^)
チョコはどんなのでしたか?
【2005/11/06 17:00】 URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんにちわ。
レス回りが遅くなって申し訳ありません。
キャラバン限定のバッグかわいいですね(≧∇≦*)
でもリラックマは登場しなかったんでしょうか・・・?
不思議なこともあるんですね。
再来週、近場にキャラバンが来るので、行けたら行こうと思います♪
【2005/11/06 17:24】 URL | 芽衣 #mWt2sFS6[ 編集]
こんばんわ。あらまぁ・・・リラちんに会えなかったんですね。でも、もうキャラバンしてたんだぁー。今回のキャラバンは買おうかどーしようかなぁ?って考え中です。
行くんですけどね(^▽^)
12月また同じ場所に行くんですね!!(笑)
【2005/11/06 18:33】 URL | あきこ #NgDLdiQA[ 編集]
>みっちゃんさんへ♪
 こんばんは☆きっとあっというまに・・・12月来ますよ♪
 みっちゃんさんも是非梅田に行ってくださいね(笑)
 この限定商品の中身は・・本当に普通のクランチ
 チョコでした♪ちゃんと一つ一つ包装されてるんですが
 この包装の色が・・黄色?金色?な感じでまたまた
 リラちゃんのカラーがうまく使われてます(^^♪
【2005/11/07 21:07】 URL | Clearpop #-[ 編集]
>芽衣さんへ♪
 こんばんは☆そうなんですよ・・リラちゃんには逢えず
 じまいでした・・・きっともう少し時間が遅かったら
 逢えてたかもしれませんね(汗)12月まで楽しみを
 残しておきます(^^♪芽衣さんの近くにも
 リラちゃん来るんですね♪またレポートのお披露目を
 楽しみにしてますね♪♪
【2005/11/07 21:09】 URL | Clearpop #-[ 編集]
>あきこさんへ♪
 こんばんは☆この限定商品、ワタシも買おうかどうか
 かなり迷いました(笑)・・でもモコモコ具合に負けました(笑)
 サイズもちょうどよくてかわいいですよ♪そうそう。
 また同じ場所でリラちゃん見れるんですよね(笑)周辺を
 リラちゃん探すのと同時にあきこさんのもとにいる
 くーまちゃんとくーたんちゃんも探さないと・・・・(笑)
 ちゃんと12月も連れてきてくださいね♪(^^♪
 
【2005/11/07 21:11】 URL | Clearpop #-[ 編集]
こんばんわw☆
セーターぬい、やっぱり可愛いですよねw♪
昨年バージョンのモノを持っていますが、それも可愛いし(´∀`*)ウフフ

キャラバンチョコ、気になる気になる☆
自分も今月末、近場でキャラバンが来る予定なので行ってみますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
チョコ、買えると良いなぁ♪
【2005/11/07 23:15】 URL | サナ #5YFAUTo.[ 編集]
>サナさんへ♪
 こんにちは♪本当にセーターぬい可愛いですよね♪
 今月はリラ狩り控える、って言ってたけど既に
 誘惑に負けかけてます(汗)どうしよう・・・
 キャラバン、全国出張でリラちゃんも忙しいですね♪
 サナさんも是非キャラバンチョコ、GETして下さいね♪
 もこもこでかわいいですよーー(^O^)/
【2005/11/08 14:21】 URL | Clearpop #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilakorilove.blog18.fc2.com/tb.php/53-a15c74d5
PROFILE
Clearpop
  • Author:Clearpop
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RECENT ENTRIES
  • 帰って来ました☆(12/10)
  • お台場♪(12/09)
  • お誕生日でちゅ♪(12/09)
  • 旅行です♪(12/08)
  • リラックマ占い?(12/04)
  • RECENT COMMENTS
  • 由麻(08/08)
  • 瑞希(01/06)
  • おしゃま社長(12/15)
  • Clearpop(12/13)
  • Clearpop(12/13)
  • Clearpop(12/13)
  • はむはむ(12/12)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 月が綺麗・・・:日記★(12/08)
  • 月あかりの夜に*:リラックマを贈ろう♪(12/04)
  • リラックマだより:non-no24号にリラックマの心理テストが掲載(12/04)
  • リラックマだより:リラックマ クリスマスぬいぐるみXL(12/04)
  • ポッポの気まぐれ日記:リラックマのデータCDをゲット~\(^O^)/(11/29)
  • ARCHIVES
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (17)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (14)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • *リラックマ* (54)
  • *ゴアイサツ* (0)
  • *リラックマ劇場* (11)
  • *From モブログ* (5)
  • LINKS
  • ++だらだら生活++
  • ++キディランド++
  • ++Fans Club++
  • ++San-X Net++
  • まくまく日記 Maku-Maku
  • たっちゃんとあきちゃんのリラックマ的☆日記☆
  • うつぶせ隊と仲間達
  • リラクマってる?
  • リラックマろう生活
  • おしゃま社長のブログ
  • リラ増殖計画
  • リラックマ日和
  • SEARCH
