♪リラックマな毎日♪
リラックマにどっぷりハマッテるワタシのリラックマ記録帳♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
嬉しいプレゼント♪♪
ワタシの誕生日は12月なのですが。


今日一緒にリラ狩りしてた友人に少し早い誕生日プレゼントを
もらいました



リラちゃんのブーツキーパーです
11-19-6


いやぁぁん飾っておきたいくらいのかわいさです

これが本当にしっかりした作りになってて。
まずはキーパー本体の下部分にあるトリさんの絵のポケット。
ここにはフルーツの香りの芳香剤入りなのです♪甘いいい匂いしました♪
それに・・両方の真ん中あたりにはマグネットも入ってるので
ブーツをしっかり支えてくれます倒れないしね



ホントにありがとうね。大事にするねーーーー




ちなみにこんなパッケージに入って売られてました♪もちろんコリちゃん
バージョンもありです♪(ピンク色でかわいいです♪)
11-19-5





【2005/11/20 01:16】 *リラックマ* | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<ある日の昼下がり♪ | ホーム | 久々に。>>
コメント
こんにちは^^

Clearpopさんも12月生まれなのですね。
なんか(むっちゃ一方的ですが・笑)親近感
沸きます(^0^)

去年に引き続きリラックマのブーツキーパー
出てるのですね☆うちの嫁にも是非ゲット
してもらいたい品です♪

【2005/11/20 11:45】 URL | はむはむ #yl2HcnkM[ 編集]
Clearpop様、こんにちは。
ブーツキーパーですね♪可愛いです★
何だか使うのがもったいないくらいですけど(苦笑)
コリラバージョンがあるなら見たいですね(^-^)
今度探してきます♪
そして即ゲットの方向で(^-^)
【2005/11/20 13:51】 URL | おしゃま社長 #-[ 編集]
Clearpopさん、こんにちは
リラのブーツキーパーかわいすぎですv
これからの季節、必需品ですよね(^-^)
コリちゃんもあるんですね 欲しいなー
市販品で景品になっているのでしようか
自分のキャッチャーの腕を考えると
買った方がいいのかと悩みます(^^ゞ

もしよければ、リンク」させて頂いていいでしょうか
お願いします(^○^)
【2005/11/20 16:40】 URL | みっちゃん #-[ 編集]
>はむはむさんへ♪
 こんばんは☆あら嬉しいですね♪親近感持っていただけて(^^♪
 これからもリラちゃん好き同士、仲良くしてやって
下さいね♪
 このキーパーは四条のLOFTで売ってたのを一緒に
 いた友人が買ってくれました♪最近は市販品でも
 プライズの景品になってる場所もあるみたいなので
 UFOキャッチャーの得意な方は・・・もしあれば
 買うよりお得にGETできるかも、ですね(笑)
 是非探して奥様にプレゼントしてあげてくださいね♪
【2005/11/20 17:50】 URL | Clearpop #-[ 編集]
>おしゃま社長さんへ♪
 こんばんは☆うんうんこれ使うのもったいないくらい
 かわいいですよ♪→と言いつつ早速使ってますが(笑)
 ちゃんとブーツを守ってくれるリラちゃんもかわいいですよ♪
 おしゃま社長さんも是非探してGETしてくださいね♪
 コリちゃんバージョンのお披露目待ってます♪
【2005/11/20 17:52】 URL | Clearpop #-[ 編集]
こんばんわ~♪
プレゼントは嬉しいですねぇ
隊長はブーツ持ってませんので
シューズキーパーの方が
実用的かなぁ・・・
実際に使うとブーツの上に
リラちゃんが横になってるんですねぇ(笑)
可愛いですねぇ
【2005/11/20 18:31】 URL | 隊長 #-[ 編集]
>みっちゃんさんへ♪
 こんばんは♪冬はブーツが必需品やからこのキーパーも
 不可欠ですよね♪♪本当にかわいいです(^^♪
 これは四条のLOFTで見つけた分ですがお店によっては
 ゲームのプライズとしてあるかもしれませんね♪
 みっちゃんさんも是非探してGETしてくださいね♪
【2005/11/20 18:39】 URL | Clearpop #-[ 編集]
>みっちゃんさんへ♪
 おっと追加♪リンクの件、嬉しいです♪ワタシも
 みっちゃんさんのサイトをリンクさせて頂きますね♪
 これからもよろしくお願いしますね♪♪♪
【2005/11/20 18:43】 URL | Clearpop #-[ 編集]
>隊長さんへ♪
 こんばんは♪うんうん実際に使うとリラちゃんが
 横に寝そべってブーツを守ってくれてます♪
 その姿もとってもかわいいですよ♪♪
 隊長さんも是非GETしてくださいね♪♪
【2005/11/20 18:46】 URL | Clearpop #-[ 編集]
こんばんわ★
やっぱり女性にはブーツキーパー、人気ですね(^^)
必需品なんですよね。

そういえば、12月が誕生日ということですが、実は私も12月なんですよ♪
そのせいか、12月は1年で1番好きな月です(^^)
行事が多いし、お坊さんも走り回るし(笑)
【2005/11/21 00:34】 URL | ちゅんたん #Xmmm3u.M[ 編集]
Clearpopさん、こんにちは。
リンク貼らせて頂きましたありがとう(^○^)
今日キディランドでリラ&コリのブーツキーパーを見かけましたが違うデザインでした
ピンクのコリちゃんが欲しいのでまた探します(^^)
【2005/11/21 15:55】 URL | みっちゃん #-[ 編集]
>ちゅんたんさんへ♪
 こんにちは♪12月生まれのリラ好きさん多いですね(笑)
 私も寒いですが・・・12月が好きですよ(*^。^*)
 誕生日とかいろいろ楽しいイベントいっぱいありますしね♪
 ブーツとブーツキーパー・・・切っても切れない関係
 ですね(笑)愛嬌たっぷりで守ってくれてますよ♪
 このリラちゃんは(^_-)-☆
【2005/11/22 12:00】 URL | Clearpop #-[ 編集]
>みっちゃんさんへ♪
 こんにちは♪ありがとうございます♪私もリンクを
 晴らせていただきました(^-^)/これからもどうぞ
 仲良くしてやって下さいね♪ブーツキーパー・・・
 いろんなタイプのが出てるんですね♪またコリちゃんキーパー
 探してGETしてくださいね♪お披露目楽しみにしてます(^_-)-☆
【2005/11/22 12:02】 URL | Clearpop #-[ 編集]
こんばんわ~。
ブーツキーパーかわいいですね♪
でも可愛すぎると使うのが勿体無く感じてしまうこともあるかもしれませんね(^-^;
関西ではセブンがそんなにないような気がするのでグッズの方は探すのが大変かもしれませんが、先行グッズ&スタンプをゲットできるといいですね。
【2005/11/22 23:29】 URL | 芽衣 #mWt2sFS6[ 編集]
>芽衣さんへ♪
 こんにちは♪かわいすぎてもったいない気もするのですが
 ここはリラちゃんにもちゃんと働いてもらわないと。ですね(笑)
 今はちゃんと玄関でブーツのお守りをしてくれてます(^^♪
 セブンイレブン・・確かに少ないです・・明日また
 会社の近くのセブンイレブンで先行商品探します♪
 また見つけたらBlogにUPさせていただきますね♪
 データCDとぬいぐるみ欲しいです(^^♪
【2005/11/23 12:11】 URL | Clearpop #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilakorilove.blog18.fc2.com/tb.php/61-75a391bf
PROFILE
Clearpop
  • Author:Clearpop
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • 帰って来ました☆(12/10)
  • お台場♪(12/09)
  • お誕生日でちゅ♪(12/09)
  • 旅行です♪(12/08)
  • リラックマ占い?(12/04)
  • RECENT COMMENTS
  • 由麻(08/08)
  • 瑞希(01/06)
  • おしゃま社長(12/15)
  • Clearpop(12/13)
  • Clearpop(12/13)
  • Clearpop(12/13)
  • はむはむ(12/12)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 月が綺麗・・・:日記★(12/08)
  • 月あかりの夜に*:リラックマを贈ろう♪(12/04)
  • リラックマだより:non-no24号にリラックマの心理テストが掲載(12/04)
  • リラックマだより:リラックマ クリスマスぬいぐるみXL(12/04)
  • ポッポの気まぐれ日記:リラックマのデータCDをゲット~\(^O^)/(11/29)
  • ARCHIVES
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (17)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (14)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • *リラックマ* (54)
  • *ゴアイサツ* (0)
  • *リラックマ劇場* (11)
  • *From モブログ* (5)
  • LINKS
  • ++だらだら生活++
  • ++キディランド++
  • ++Fans Club++
  • ++San-X Net++
  • まくまく日記 Maku-Maku
  • たっちゃんとあきちゃんのリラックマ的☆日記☆
  • うつぶせ隊と仲間達
  • リラクマってる?
  • リラックマろう生活
  • おしゃま社長のブログ
  • リラ増殖計画
  • リラックマ日和
  • SEARCH
