♪リラックマな毎日♪
リラックマにどっぷりハマッテるワタシのリラックマ記録帳♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
発見!!(12/4更新)
四条のROUND1でこの大きなサンタリラとトナカイコリちゃん発見ーーーー

200512031727052



やたらとサンタリラちゃんはいっぱい残ってたけど(→難しいのかな?)
トナカイコリちゃんはこの取り出し口の横にあったのがラストでした♪♪
20051203172705



間に合ってよかったーーーーー


ということで早速救出開始♪



すでに穴の方にコリちゃんの脚の部分が出てたのでますそれを
アームで押して、コリちゃんを垂直にしてから頭をちょっとずつ
押して押して押して押して・・押しまくって・・・・・・・


何回も店員さん呼びまくって。(笑)
1200円くらいでようやく救出大成功
優しい店員さんとわりと甘めの設定やったおかげで少ない出費でGETできました♪
本当に3000円くらいは覚悟してたので・・・(汗)


さてさて。家で記念撮影ーーーーー

12-4-1


むっちゃくちゃかわいいって!!!!!!
かわいいよぉーー


子供トナカイコリちゃん(笑)とも一緒にパチリ

12-4-2


こうやって見ると本当に大きいなぁ・・・親トナカイコリちゃん・・♪
すっかり2人仲良しさんになったみたいで、早速甘えてる?じゃれてる?
仲良しさんしてますよ

12-4-3


これからも仲良くしていってね♪








【2005/12/03 17:27】 *リラックマ* | トラックバック(1) | コメント(16) |
<<リラックマ占い? | ホーム | リラックマキャンペーン 2005 Winter♪>>
コメント
こんばんわ~♪
発見されましたねぇ!!
隊長が行った店舗の設置と似てますねぇ
ただ、リラもコリラもいっぱいありましたが
四条の店舗はトナコリ人気で
サンタリラは過剰在庫すねぇ(笑)
救出後の記事はまた後日かなぁ・・・
楽しみにしてますねぇ
【2005/12/03 18:32】 URL | 隊長 #-[ 編集]
>隊長さんへ♪
 こんばんは☆本当にトナコリちゃんだけが異常に
 少なかったです・・(笑)やっぱりサンタリラは見るからして
 難しそうやったからですかね(^_^.) →通常サイズも
 私だいぶ苦戦の末ようやくGETでしたし(笑)
 おかげで無事に最後のトナコリちゃん、GETしました♪
 また後ほどUPしますね♪

【2005/12/03 23:10】 URL | Clearpop #-[ 編集]
Clearpop様、こんにちは。
最後の1匹との事でおめでとうございます(^-^)
私の時もサンタの方が残ってましたね。
重いから難しいのでしょうか?
無事救出できてよかったですね♪
【2005/12/04 11:24】 URL | おしゃま社長 #-[ 編集]
こんにちは!
救出おめでとうございます!
最近アミューズメントいってないので、
発見できてないですよ。
ウチでは、去年のサンタリラが活躍してくれてます!笑
【2005/12/04 12:02】 URL | kousaka #SFo5/nok[ 編集]
こんにちはぁ(^^)
トナコリの親子だ!
かわいい~♪
いいなぁ~私はまだトナコリゲットできていないんですよね(><)
もう半ば諦めているのでこの記事で楽しませていただいています(*^^*)
【2005/12/04 13:20】 URL | ちゅんたん #Xmmm3u.M[ 編集]
うわ~!
GETされたんですね☆
オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ございます!!!
私も、皆さんのGET記事を見て、ほしくてほしくてたまらないのですが、なかなかROUND1に行けないのでGETしてません・・・。
うらやましいです!!
【2005/12/04 18:51】 URL | 頼夏 #-[ 編集]
Clearpopさん、こんばんは♪
トナカイコリラXLゲットおめでとうございます(^◇^)
ふたりは仲良しですよね
うちの子もすぐ仲良くなりました(^.^)
1200円とは好成績ですね
私ももっと早く店員さんを呼べばよかったと後で思ったです(*^_^*)
【2005/12/04 20:12】 URL | みっちゃん #-[ 編集]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
話は聞いてたけど、そんなに特大だったのね。
私もサンタリラ・・・getしに行こうかなぁ。
【2005/12/04 21:15】 URL | sui #-[ 編集]
>おしゃま社長さんへ♪
 こんばんは☆ありがとうございます♪サンタリラも
 本当はつれて帰りたかったんですが。。。破産しそう
 だったので(笑)今回は諦めました(^^ゞ
 むっちゃくちゃかわいいですよね♪もう癒されまくりの
 毎日です・・・。どんどん新しいプライズが出るので
 常に追いかけっこしてる状態ですね(笑)
【2005/12/05 17:50】 URL | Clearpop #-[ 編集]
>kousakaさんへ♪
 こんにちは♪去年のクリスマスリラちゃん・・・
 どんなのか非常に気になります♪♪きっとかわいさは
 今と変わらないんでしょうね(^^ゞ ワタシも以前に比べたら
 ゲーセン出没度(?)は減りましたね・・・てか欲しいもの
 ピンポイントで行くようになったので(笑)見たら
 絶対欲しくなる。。。。一種の魔法ですよね(汗)
【2005/12/05 17:52】 URL | Clearpop #-[ 編集]
>ちゅんたんさんへ♪
 こんばんは☆意外な場所にまだまだトナコリちゃん
 残ってるかもしれませんよーー♪是非探して
 あったときにはGETして下さいね♪2つ並べると
 かわいさも癒され度も倍増です(笑)
 ちゅんたんさんのトコにもトナコリちゃんが来てくれます
 ように・・・・祈っておきますね♪ヽ(´▽`)/

【2005/12/05 17:54】 URL | Clearpop #-[ 編集]
>頼夏さんへ♪
 こんばんは☆ありがとうですヽ(´▽`)/ ワタシも
 最近全然ROUND1行ってなかったのでもうないやろな・・・と
 半分諦めてました(笑)⇒運が良かったんですね私(^^ゞ
 是非頼夏さんもROUND1で囚われてるトナコリちゃん、
 連れて帰ってあげてくださいね♪♪
 
【2005/12/05 17:56】 URL | Clearpop #-[ 編集]
>みっちゃんさんへ♪
 こんばんは☆もうあれ以来2人本当に仲良しです♪
 ずっとお隣同士でお部屋の隅に座ってますよ(笑)
 たまたまアームの強さがあったのと、店員さんが
 こまめに置きなおしてくれたからですね♪すぐにGETできたのは。
 この調子でサンタリラちゃんも欲しかったです・・・ヽ(´▽`)/
 今ちょっとだけ後悔・・・(爆笑)

【2005/12/05 17:58】 URL | Clearpop #-[ 編集]
>suiちゃんへ♪
 はろりん♪早くsuiちゃんも行かないと!!(笑)
 それか・・梅田のROUND1もあるけど・・そこは
 まだ残ってるのかなぁ・・・・(汗)
 本当にがんばってGETする価値ありありなトナコリ
 ちゃんですよ♪またGETしたら教えてね(^○^)

【2005/12/05 18:00】 URL | Clearpop #-[ 編集]
こんにちわ。

トナコリちゃんの方が捕獲しやすいです。
経験上の話なんですが、トナコリちゃんがライト級でサンタリラはヘビー級です。
軽い分、トナコリちゃんは低価格でゲットできましたが、ヘビーなサンタリラは倍以上の金額がかかりました。。考えたら、馬鹿みたいに。。。(笑)
それでも、かわいいから!Round1は都内ではここだけしかいけないから!とか心で言い訳してますが(笑)
【2005/12/06 08:48】 URL | おこたぐま #-[ 編集]
>おこたぐまさんへ♪
 こんにちは♪私こそコメントいただいてありがとうです(^^♪
 やっぱりトナコリちゃんのほうが簡単ですよね。
 ちゃんと立った姿やし、軽いし・・・サンタリラは顔に
 変な角度がついてるせいで普通のをGETするときも
 恐ろしいくらいに散財してます(笑)まだまだ初心者な
 私なので・・・(^^ゞ
 またかわいいのがあったら狩りにいくぞーー♪
 おこたぐまさんもまた何かあったら教えてくださいね♪
 
【2005/12/07 11:21】 URL | Clearpop #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilakorilove.blog18.fc2.com/tb.php/69-ffaa3a10
リラックマ クリスマスぬいぐるみXL
某所Round1でリラックマ クリスマスぬいぐるみXLをゲットしてきました☆ここは普段リラックマのプライズは一切置いてないのですが、クリスマスぬいだけはありました。限定ぬいだ リラックマだより【2005/12/04 22:41】
PROFILE
Clearpop
  • Author:Clearpop
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 帰って来ました☆(12/10)
  • お台場♪(12/09)
  • お誕生日でちゅ♪(12/09)
  • 旅行です♪(12/08)
  • リラックマ占い?(12/04)
  • RECENT COMMENTS
  • 由麻(08/08)
  • 瑞希(01/06)
  • おしゃま社長(12/15)
  • Clearpop(12/13)
  • Clearpop(12/13)
  • Clearpop(12/13)
  • はむはむ(12/12)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 月が綺麗・・・:日記★(12/08)
  • 月あかりの夜に*:リラックマを贈ろう♪(12/04)
  • リラックマだより:non-no24号にリラックマの心理テストが掲載(12/04)
  • リラックマだより:リラックマ クリスマスぬいぐるみXL(12/04)
  • ポッポの気まぐれ日記:リラックマのデータCDをゲット~\(^O^)/(11/29)
  • ARCHIVES
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (17)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (14)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • *リラックマ* (54)
  • *ゴアイサツ* (0)
  • *リラックマ劇場* (11)
  • *From モブログ* (5)
  • LINKS
  • ++だらだら生活++
  • ++キディランド++
  • ++Fans Club++
  • ++San-X Net++
  • まくまく日記 Maku-Maku
  • たっちゃんとあきちゃんのリラックマ的☆日記☆
  • うつぶせ隊と仲間達
  • リラクマってる?
  • リラックマろう生活
  • おしゃま社長のブログ
  • リラ増殖計画
  • リラックマ日和
  • SEARCH
